保健師認知度向上プロジェクト

ホッとする時間

このところ仕事が立て込んでいる、なんだか行事が多くて少し疲れが出てきた、そんな時、意識的に何もしない時間や、お散歩をする時間、好きな本を読んでみる時間などを作ってみると、ホッとする人も多いと思います。

 

私のホッとする方法は、日中家にいる時間を作ること、です。

少し温かさが感じられる日はお散歩に出かけることも多々ありますが、とにかく家にいる時間は心から落ち着ける時間なので、大切にしたいと思っています。

ただ、長時間ホッとしていると頭がぼーっとしてしまいそうなので(笑)、やっぱりバランスが大切ですよね(o^^o)

 

三連休の最後は、保健師の認知度をどうやったら上げられるのかを考える時間をもって締めくくりました♪

うん、なかなか課題が山積みです、、、!笑

保健師の認知度を上げるプロジェクトを立ち上げてから、あっという間に時が過ぎて行くので、焦らずに1つずつ、でも着実に前に、楽しみながら頑張ります(*˙˘˙*)