保健師認知度向上プロジェクト

新たな出会い✨

今日、また新たに、保健師認知度向上に興味あるよ!と言ってくださる方にお会いしました😊

 

やっぱりまたまたとても素敵な方で、これから実現していく夢について話しあえて幸せ(*˙˘˙*)

 

保健師がもっと幅広い層で身近なものになったら絶対良いと思うーーーー!

という気持ちがより一層強くなりました。

 

私にとって、母子保健はやっぱり特別で、魅力的!!

たぶん一生離れられない気がする笑

 

もちろん、保健師の魅力は母子だけじゃなくて、本当に語り尽くせないんだけれど、特に母子は気になってしまう笑

 

私ももっと、実際に発信して行かないとだなー、と感じたので、近々このブログについても良い発信方法を考えていきたいと思います。


 

ということで、近々、保健師として働く中で感じる素敵な瞬間を、ひとつひとつご紹介していきたいと思います!